筆者チャコールが観賞したことのある映画の感想をゆるゆるながら書いていきます

         ブログを見ていただいた方の映画選びの参考になればなと思っています

         ネタばれは無しでいきます

ANI ROCK FES NARUTO THE LIVE

こんにちは。筆者チャコールです。

最初に言っておきます。

今回は映画のレビューではありません。日記です。

 

最近会社の都合で

筆者チャコールは社畜を少し脱しました!!!

また来月から社畜に戻りますけど笑。

 

なのでおかげさまで3連休をいただくことができ、

夢のような時間を過ごせました。

 

この連休を利用して

7/17筆者チャコールは ANI ROCK FES NARUTO THE LIVE

というナルトのライブイベントに行ってきました!

 

3連休もらうだいぶ前からライブの予定を立てていまして

休みの申請していたのですが、

申請が通るかどうか内心ずっとひやひやしていました( ;∀;)

まさか本当に通るとは、、、ありがとう会社!

 

いや待てよ。

元々土日休みの会社なんだから土日や休むのは普通だし

土日に休みの申請ってなんだよ。

さっきのありがとうを返して会社笑。

 

とまぁ行くまでにいろいろあったのですが、

行けてよかったです(^^♪

 

 

会場に着くとこのようなお花が私を出迎えてくれました!

f:id:excharcoal:20160718151448j:plain

岸本先生と空知先生からのお花です!

ただのお花なんですが

まるでそこに先生がいるかのように

真剣にお花を撮ってしまいました笑。

 

 

 

 

ライブでは今までナルトのオープニングソングだったり

エンディングソングだったり映画のテーマソングを歌ったことのある

以下の6組のアーティストが歌を披露してくれました。

KANA-BOON

スキマスイッチ

サンボマスター

NICO Touches the Walls

いきものがかり

・FLOW

そしてアーティストがナルトのテーマソングを歌うときは、

ステージの後ろにあるモニターにナルトのアニメ映像が流れてて、

現実とアニメの融合がとても美しかったです(^◇^)

 

1組ずつ順番に歌を披露していき、

トリを務めたのがFLOWでした!

Re:memberやSignなどナルトの歌を含む様々な歌を披露してくれましたが、

その中でもダントツに盛り上がったのがGO!!!でした!

 

しかもGO!!!を披露しているときに

当時のナルトのオープニング映像がモニターに流れ、

それを見て子供の時を思い出して感動しました!!!

 

 

FLOWの最後の歌が終わり

これでANI ROCK FES NARUTO THE LIVEも終わりか・・・

と思ったときに

FLOWのKEIGOさんが

またNARUTO THE LIVEやりましょう!!!

と言ってくれて会場は歓声に包まれました。

 

この時、

また開催することになったら仮病を使ってでも

親の急病を使ってでも会社を休んで

NARUTO THE LIVEに参戦しようと

筆者チャコールは誓いました。。。